fc2ブログ

02月≪ 2024年03月 ≫04月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2011.11.23 (Wed)

お久しぶりです。

約5ヶ月ぶりの日記になります。
ソラとハルは・・・相変わらず元気で毎日笑わせてくれてます

ソラの病気ですが、血液検査の結果も前より良くなって
3ヶ月に1回から4ヶ月に1回の通院になりました~。
少しずつでも良くなっている事が本当に嬉しいです。

↓8月、ハルが5歳になりました
誕生日プレゼントはドーナツのおもちゃ。

IMG_5197.jpg


IMG_5234.jpg
↑モエレ沼公園ではしゃぐソラとハルとパパ。


10月はソラの7歳の誕生日でした。
ソラの誕生日プレゼントは伸びるリード8m!
ハルはテンのおさがりの伸びるリード8mを使ってるんだけど
ソラは今まで5mのを使ってて
ハルがいつも遠くまで行けるのにソラは途中で行けなくなって
いじけてたから・・・。
本当は食べ物の方が喜んだだろうけど。笑

↓いっぱい食べ物を食べてる夢を見てるだろうソラ。めっちゃ可愛い。
CA370137.jpg


10月に引越して、職場が少し遠くなった事もあって
朝が弱いあたしは、毎日バタバタです。

コピー ~ IMG_5276

ソラとハルは、新しい家に慣れてくれたかな?
留守番も少し心配だったりする毎日ですが
休みの日にソラとハルがのんびりしてるのを見ると
こっちまで幸せになります。

IMG_5303.jpg

IMG_5299.jpg
↑ガム食べる?って言うと二人とも首をかしげます。
意外と仲のいい二人。
みんな仲良く、ずっと一緒に居られますように。
いつも幸せにしてくれるソラとハルとパパに感謝です。
スポンサーサイト



02:45  |  未分類  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

tenkoさん、お久しぶりでっす!!
ブログの更新がなくって、心配してましたが、元気そうで、ホッとしました。。(^^)

ソラちゃん。ハルちゃんも元気で良かったです!
ソラちゃんの寝そべった写真、めっちゃ可愛いです!!(><)
それに、、、
ソラちゃんとハルちゃんが、首かしげてる写真なんて、、息がピッタリって感じで。。(^^)
可愛すぎますよ~~~♪

もう、そちらは雪ですよね~~~
風邪などひかないようにお気をつけくださいね~~

ブログ更新楽しみにしてまっす~~~★

ききこてつ |  2011.11.24(Thu) 22:25 |  URL |  【コメント編集】

お久しぶりです♪
更新待ってましたよ~。
ソラハルちゃんも相変わらず可愛くて嬉しいっ。
ソラちゃんは、すごく元気そうで、毛もフサフサになって♪
良かった良かった~。
マロ点 |  2011.12.04(Sun) 21:08 |  URL |  【コメント編集】

Re: タイトルなし

>ききこてつさんへ

返信が遅くなってごめんなさい。
そちらは雪降りましたか?
こちらは結構雪が積もって
外にソラハルドッグランを作りましたよ。
はっちゃん&コテツちゃんは元気かな?
みんなが健康でありますように!!
今年もよろしくお願いしますね。
tenko* |  2012.01.09(Mon) 23:24 |  URL |  【コメント編集】

Re: タイトルなし

>マロ点さん

ご無沙汰しています。
点々ちゃん、元気にしていますか?
なかなかブログ訪問できなくてごめんなさい。
元気になったソラ&甘えっ子なハルに
また会いに来て下さいねー♪
tenko* |  2012.01.09(Mon) 23:26 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

 | HOME |